FAX相談専用用紙

【無料相談サービスとは】
   このサービスは一般のご家庭からインターネット、フリーダイヤル、
  フリーファックス(無料ファックス)を使った問合せが出来るサービスです。
  何回ご利用いただいても、無料でお答えいたします。
  インターネットサービス加入者のご家族全員でご利用できます。

【ご利用可能対象者】
   マリネットインターネットサービスにご加入済みのお客さまとそのご家族。

【サービスの仕組み】
   このサービスはマリネット(塩釜ケーブルテレビ株式会社)が
  株式会社ダイレックと業務提携しインターネットサービスご加入者皆様の
  疑問質問にお答えするサービスです。
  皆様からのご質問は専門の講師に連絡され、そこで調査され、
  皆様へメールやファックスで回答される仕組みです。


〇プライバシーは厳守いたします
ご相談いただいたことによって当社で知り得た個人情報などは厳重に管理し、外部への漏洩等に関しては細心の注意を払っておりますので、安心してご利用いただけます(匿名でのご利用も可能です)。


〇電話(携帯も可)・FAX・Eメールで受付回答を行います
ご相談の内容などに応じて相談方法をお選びいただけます。FAX・Eメールは24時間受け付けます。


〇相談料・通話料は無料です。何度でもご利用いただけます
電話・FAXともフリーダイヤル回線ですので、通話料を気にせずご相談いただけます。もちろん何度でもご利用いただけます。


〇ご相談いただいたその日に回答をお返しします
原則として、22:00までにいただいたご相談に対しその日のうちに回答します(電話受付時間外の場合や、ご相談の内容・量によってご回答までお時間をいただく場合があります)。
22:00以降に受け付けたご質問は、翌営業日の電話受付開始時間より回答となります。


〇ご相談者様の状況に応じた回答を行います
画一的に回答するのではなく、ご相談者様の状況・立場を踏まえた上で、回答を行います。


〇ご相談内容によってはお答え出来かねる場合がございます
公序良俗に反するご質問・ご相談はお受けいたしません。診療行為や服薬指導にあたることは法律上、禁止されており、お答え出来かねますのでご容赦ください。


〇特定の製品・サービスなどの紹介や販売あっせんは行っておりません
中立な立場での回答を心がけております。ご相談内容により製品・サービスなどの情報提供を行うことはありますが、特定のものの紹介や販売あっせんは行っておりません。